私の大好きな物がいっぱいの箱へようこそ!
last entry category archives profile amazon

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


comment link admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2015.12.16 Wednesday -




ボタン色々 ◆象◆

今日は良い天気でしたね。
花粉症歴27・8年の私…
長い付き合いに身体が馴染んでしまったのと(本当?)、シーズンが始まる前から飲む予防薬のお陰ですっかり完治したみたい。
特に今年は鼻詰まりもなく、とても楽だったのですが…

今日は目の回りが痒くて大変(最悪の時の0,5%位の辛さですが、、、)目薬を何度も射しました
花粉症と戦う辛い状態の方達、お見舞い申し上げます。

今日は外出出来なかったので、ボタンの紹介です。
090310_102456_ed.jpg
カラフル象さん
下段の象さんは、右側のと鼻の位置や顔の向きが違いますね。
 真ん中は薄いペパーミントグリーンです。

090310_102712_ed.jpg
地味象さん
左側 上のクリーム色のが一回り大きいし、耳と鼻先の別な色が面白い!
右上 紫象 ↑の赤いのとは同じようだけど、耳が違いますね。

続きを読む >>

2009.03.12 Thursday comments(3)




ボタン色々 ◆昆虫◆

整理してるボタンを少しづつ紹介しようと思います。
090228_113221_ed.jpg

左 トンボ
右 ハチ

買ったお店によって、色合いや型が違うのが面白いです…だから集めるのに夢中になるのでしょうね。

ボタンやチロルテープ・レースetc紹介する予定です。

今日若い(と言ってもアラフォー世代)友達から嬉しい知らせがありました。

第4子懐妊ですって!!
私と同じ息子’S3の母です。
14年振りの出産なので、あまり無理しないでねMちゃん!
4番目の孫が出来る気分だわ〜(^0^)/

2009.03.06 Friday comments(0)




作りました ボタン編

昨日の昼間コーヒーを2杯も飲んでしまい、夜中三時過ぎまで興奮状態。
そして今日も寝不足のはずなのに、ハイテンションです(−−)

だいぶ前にパソコンのデータ−が吹っ飛んだのですが、1年振りにお邪魔した某サイト(縫製工場で裁断済みの不用の布を販売)のギャラリーで私の古い作品を発見しました。
4.5年前地元の手作りマーケットの参加する為、必死に作った記憶があります。


レトロなボタンをたくさん使いました
続きを読む >>

2006.07.15 Saturday comments(2)




ガラスボタン

20060414_25774.jpg
一昨日からパソコンが不調です。パソコンの師匠(三男)か゛色々やってるのですが、回復の見込みがないみたい(:_;)なので当分携帯から更新します。
昨日ムーミンと川崎大師へ行き、途中で発見した手芸店で購入しました。
小さくて丸いのがガラスボタンだと思います。
キラキラ光ってとても綺麗!イヤリングやブローチに加工したら素敵だろうな。

★★★コメント記入の時、送信する前に表示されてる英数字四文字を記入して下さいね!迷惑書き込む防止?の、凄い機能らしいです。お手数かけますがよろしくお願いします★★★

2006.04.14 Friday comments(1)




1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.