私の大好きな物がいっぱいの箱へようこそ!
last entry category archives profile amazon

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


comment link admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2015.12.16 Wednesday -




寄付金振込みました

080904_122105_ed.jpg
盲導犬施設連合会へ 4500円
前の記事では、「盲導犬育成協会」に寄付と書いてましたが、
振込みの加入者名は「盲導犬施設連合会」です、ご了承下さいね。

080904_122018.jpg
汚い字でごめんなさいm(__)m
神奈川県動物愛護協会へ2500円。
ご協力ありがとうございました。


某テレビ局のチャリティの影響力って、毎回凄いですよね…嵐効果!?
盲導犬・介護犬・聴導犬・セラピー犬等々
働く犬の育成の為に、どこかの局が立ち上がってチャリティやってくれないかな〜。
続きを読む >>

2008.09.04 Thursday comments(0)




フリマ 寄付の事

早い所ではもう2学期が始まりましたか?
家の前の通学路を、真黒に日焼けした子供たちが元気に通りました、
これからまた賑やかな朝になりますね。

関東地方の一部や愛知県では、大雨の被害が出たそうですがお見舞い申し上げます。
私の住んでいる所では、夜に激しい雷雨がありました。
寝ている時突然に防災放送が流れました、、うとうとしていたのにすっかり寝そびれ寝不足です(大切な情報だから仕方ないですけどね、、)

大変遅くなりましたが、、
フリマに参加してくれた皆さんから、フリマ代金が送られてきましたので
報告いたします。

盲導犬育成協会へ   
 フリマ代金 1600円   寄付 1900円  小銭(ミータン) 1000円    計4500円

神奈川県動物愛護協会へ 
 寄付 1500円 小銭(ミータン)1000円 
   計2500円

以上の金額を寄付する事になりました。
お買い上げの方・寄付して下さった方 本当にありがとうございました。
来週には、振込手続きしに行きますので、ご了承下さいませ。
続きを読む >>

2008.08.29 Friday comments(3)




フリマその後

毎日の猛暑で、ムーミンと二人蒸し豚状態であります(><)

そんな中、谷中や千駄木の下町散策をしました。
帰りの電車の中で(暑さと疲れの為か)珍しく爆睡して、ヨダレたらり〜んのムーミンなのでした(笑)

フリマの結果ですが
12セット 2400円と報告しましたが、、
   1件見落としていました、、、しょうママさんごめんなさい!
13セット  2600円を寄付させて頂きます。

8月4日現在
なかはは様 kichenさん ハトコさん でらちゃんさん  
代金と送料分の切手受け取りました、ありがとうございました。

あずるさん ななせさん nao2さん まどかさん しょうママさん 発送済みです
sakuraさん koumeさん  8月4日に発送しましたのでもう少しお待ちください。

orangeさんは帰省のため、 8月18日以降に発送します。
kosatoさん 発送遅れてますがもう少しお待ちくださいね。
左の中指を切ってしまったので、キーが打ちにくいので、お一人づつにメールできないので、こちらに書かせて頂きました。
続きを読む >>

2008.08.05 Tuesday comments(2)




フリマ終わりました

私久しぶりに登場のミーですニャ〜。
9月に12歳になるので、この暑さは辛いニャ。


080727_083607_ed.jpg
初めての企画で不十分な事が多かったですが、協力ありがとうございました。
12セットお買い上げ、2400円を盲導犬育成協会へ寄附する事ができます。
はじめはどれ位寄附出来るのか、心配でした(^^ゞ

§§§§§§
遅くなりましたが、コメントのお返事書きました§§§§§§§
続きを読む >>

2008.07.31 Thursday comments(5)




お支払方法その他

ようやく手芸本や副資材少々を紹介することができました、、遅くなってごめんなさい。
本は全部無料です!!

以前プレビューでちらっと見せました、ファスナー・キーホルダー・ボタン・バッグの持ち手等々は、紹介できなくて本当に申し訳ありませんでした(欲しかった〜〜と思われた方、ごめんなさい)
コットンタイムはまだまだありますので(笑)またの機会に紹介しますね。
  バザーやフリマの為の作品作りに大活躍してくれました。

何件かお嫁入り(笑)できそうで、ホッとしてます。
お洒落なラッピングとかできないですが、待ってて下さいね。

*****お支払の方法*****
送料は品物を郵送する時にメモを入れてお知らせし、代金の支払いは少額なので切手で郵送して下さい(お手数かけますが、、)よろしくお願いします。
30日に締め切り発送の準備に入りますので、もう少しお待ちくださいませ。

*****遅くなりましたが、コメントのお返事してます*****
今回のたから箱フリマの出品は、以上で終わりとさせて頂きます。
締切は30日ですので、もしお気に入りがありましたらコメント欄に記入して下さいね。


2008.07.20 Sunday comments(0)




フリマ始まってます  締切は7月30日です

4月30日に一回目のお知らせをしてから、、2か月過ぎちゃいました(><)
↓にもう一度詳細を書きましたので、ご覧ください(4月30日の記事を少し編集してあります)

※※フリーマーケットのお知らせ※※
創刊号から購入していた「コットンタイム」や
発作的に買い込み見るだけ〜〜で終わったムック本類
布・チロル・レトロなボタン・レース類その他色々(本人も把握できてません、、汗)をおすそ分けします。

家にあったもの・古いものばかりなので(中には新品も)オープン2周年を記念して古本以外はALL200円にしようと思います)
送料は安い方法を選びますが購入した方の負担して頂けたらと思います。
売上金は地元でカーテンのはぎれや雑貨のお店をしてる方が、盲導犬の育成金の募金をしてるのでそちらに寄付しようかと思ってます→後お店の様子等を取材(笑)してきます。
もう一つ、、捨て犬や捨て猫の保護や譲渡をしている神奈川県動物愛護協会へ、寄付させて頂きます。
 5年前先住犬の茶太郎(18歳)が亡くなった時、残った餌や食器類・心ばかりの寄付 を送った御縁があるので。
http://www2.odn.ne.jp/~kanagawadouai/  神奈川県動物愛護協会のHP

処分したり地元のフリマで知らない人に売るより、このブログやクロてんつながりの方達に使って頂けたらと思います。
続きを読む >>

2008.07.20 Sunday comments(2)




たから箱フリマ 三角布セットA

080720_191520_ed.jpg
 
三角布(7センチ角布を折った)100枚  綺麗・可愛い花柄の布がいっぱいです。
  ポケットや巾着の切り替え部分の飾りにどうでしょうか?

チロル  幅広 4センチX1メートル
     青丸 1.4センチX95センチ
     白地に花  1センチX1メートル     

2008.07.20 Sunday comments(0)




たから箱 三角布セットB

080720_191136_ed.jpg

三角布(7センチ角布を折った)100枚  綺麗・可愛い花柄の布がいっぱいです。
  ポケットや巾着の切り替え部分の飾りにどうでしょうか?

チロル 広幅 4センチX1メートル
    赤丸 1センチX1メートル
ピンクレース 1、2センチX1メートル

2008.07.20 Sunday comments(2)




たから箱フリマ  マリンボタンセット

080720_195859_ed.jpg

ボタン   イカリ3種・ヨット1種
チロル   ピンク 幅1センチX1メートル
      花テープ 1メートル
      兵隊チロル 幅2センチX 40センチ 

トーションレース 幅1センチX2メートル
  
ハギレチロル  赤丸 幅1,2センチX 60センチ
  紺丸  幅1,2センチX42センチ
  黄色花 幅1,2センチX52センチ

2008.07.20 Sunday comments(2)




色々なボタンセット

080720_194948_ed.jpg

ボタン
黄色の犬1・イチゴ2・白(大小)5・緑黄緑薄ピンク3・赤縞くるみ

チロル
  青黄色丸 幅1,4センチX 95センチ
  赤花 幅1センチX 1メートル
  水色花 幅1センチX40センチ
  レース  幅7ミリX2メートル

ハギレチロル
  オレンジ丸 幅1,4センチX30センチ
  ブルー地花 幅2センチX35センチ
  レトロ花  幅2センチX34センチ

2008.07.20 Sunday comments(2)




1/4 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.