私の大好きな物がいっぱいの箱へようこそ!
last entry category archives profile amazon

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


comment link admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.12.16 Wednesday -




新年明けました

もう一週間過ぎてしまいましたが…
皆さんどんなお正月を過ごされましたか?

年末は原因不明で体がだるくてだるくて、掃除や紅白歌合戦は完全パスでした(-_-メ)

そんな訳で…
年が明けてから年賀状にムーミンに文字を書いてもらいました。

最初筆ペンで書いたら、緊張からか小さくて震えた字になったのでクレヨンにしました。
 かなり好きな文字だったらしく? スイスイ書いてましたよ。

この文字のように人と人との絆を大切に過ごしたいと思っています。







去年の大きなイベントの一つ、、、三人の孫達がそれぞれ七五三でした。

お正月に届いた年賀状にこんな写真が!
 次男が気を遣って送ってくれた様です。

なんと二年半振りのご対面、、、末っ子のたまちゃんがこんなに大きくなったなんて、
 あっ君のヘアスタイル、、今時のソフトモヒカンでした。
 たーちゃんは 次男にそっくりな顔で着物姿のせいかぐっとお姉ちゃんになりました。

女の子の晴れ着姿、、良いですね。 
夫もニヤニヤして見てました、、三人の健やかな成長を願います。


110607_123521.jpg

女の子ならここにいるニャん!! ミーが主張してます。
1月4日 チビの2回目の命日でした。
 闘病中の事を思い出すと今でも胸が痛くなるけど、今でも心の中で生きてるような気がします。
  ムーミンは相変わらず「チビちゃん思い出しちゃったよ〜」って、突然泣きだしますけど。


夫が暮れの29日から新年9日までずっ〜っとお休み中です、計12日!
 残り三日間どう過ごすかな〜(笑)


今年もノンビリムードの更新になると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

2012.01.07 Saturday comments(7)




スポンサーサイト

2015.12.16 Wednesday -




comment...

ミータン 2012/01/19 11:53
☆naomiさん
もしかしたらムーミン書 なのにムーミン君 って書き間違えたかもしらません汗
今この文字がブームらしくて、たくさん書いてますよ〜。

☆モエさん
勇気をもらってくれたなんて、、ありがとうございます。
私は怪我をしてないのに、まったくやる気がなくて何もしませんでした。
特に来客もないし、、まっ良いか〜なんてね。
今年一年健康で過ごせるよういしましょうね!

☆雪見さん
遅いですが、、お正月は田舎で過ごしましたか?
凛ちゃんと一緒の散歩は健康に良いですよね、、
今年も田舎のお話し楽しみにしてますね;。
Y.K 2012/01/10 15:06
お久しぶりです。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
体調が宜しくないようですが、如何ですか?
私も足が痛くて最近一人でお出掛けして無いんですよぉ〜^^ゞ
今年は足を直してお出掛けしたいですね。
いつかはミータンさんとお茶でも出来るとイイですね。
今年もいい事が沢山ある一年となります様に♪
雪見 2012/01/10 12:01
今年も宜しくお願い致します

体調はいかがですか?
ワタシも年末から風邪をひいてしまいまして、
ダルダルの年末年始でした。

ちびちゃん、きっとお空の上から見守ってくれてますよ♪
モエ 2012/01/09 22:35
ミータン、ご無沙汰してましたが、今年も
よろしくお願いします<m(__)m>

ムーミンさんの文字に勇気をもらった気がします!
何もできなくてイライラした年末年始でしたが、
こんなときもあるさ〜と気の持ちようですよね!

お互いに身体に気をつけて今年も
マイペースでいきましょうね(*^^)v
naomi 2012/01/09 14:40
今年もよろしくお願いします!

絆の文字の脇に「ムーミン」ってあったのでなんだろう?と気が付かなかった私をお許しください(汗)
力強い「絆」の文字でしたね!!!!!

ミータン 2012/01/07 21:03
☆yoshiさん
こちらこそよろしくお願いしますね。
 今年もやまもとさん。の笑顔をたくさん見せて下さい。

我が家の女の子(猫の15歳って人間で言うとかなりおばちゃんかも〜)ミーは強い味方です。
最近とっても食いしん坊になって、テーブルにおかずのお魚が乗ると、ちゃっかり椅子に座って
クレクレ欲しいよ光線発してます。

ほんと空の上で皆で楽しくやってるよね。
yoshi 2012/01/07 17:29
ミ−タンさん今年もよろしくお願いします^^
ム−ミンくんが書いた「絆」なんだかすごく感動しちゃいました。

お孫さんたちもそれぞれ七五三なんて素敵^^
でもね、そうだよね女の子ならミ−ちゃんがいるよね。

チビちゃん、お空で私のりゅうとタロと仲良くしてね。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.