私の大好きな物がいっぱいの箱へようこそ!
last entry category archives profile amazon

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


comment link admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2015.12.16 Wednesday -




近況

お久しぶりです。
ハッと気づいたら、2月の半分が過ぎていました(汗汗)

1月はノンビリと高校のクラス会のお土産用、ポケットティッシュケースを作っていました。

が〜…
1月28日
ムーミンの治療済みの奥歯がポキッと取れ、30日歯科大へ。
2月7日
私が頭痛が酷いので内科を受診したら、急遽耳鼻科へ。
日中ものすごく眠い→イビキをかく→睡眠時無呼吸症候群の疑いあり色々検査をする
→検査器具を借り、二日間就寝中の様子を検査。

9日検査器具返却、午後から市役所。

12日
数日前…右手中指横のささくれを、無理矢理引き抜いた所が痛みだす。
薬を塗りカット絆を貼った所翌日パンパンになり、休日の救急外来へ。化膿しきってないので抗生剤を飲む事に。

これからの予定。
17日検査結果を聴きに行く。

19日高校のクラス会。
21日私の健康診断と、午後ムーミンの歯科大。

あぁ〜〜こんなに病院通いするなんて!一ヶ月で半年分の忙しさです!!今までどんだけ暇だったんだー(笑)




1月の週末、湘南国際村で見付けた犬の集団と人間一人。

思わず「写真撮っていいですか〜!」道の向こうに叫び(笑)了解頂きました。

これって犬の散歩屋さん!?正式な名前わかりません。
ワンコさん達皆歩く気マンマンで、全員前を見据えて歩いていたな〜。



120129_112603_ed.jpg

2012.02.14 Tuesday comments(2)





2015.12.16 Wednesday -




comment...

kim 2012/02/19 10:41
ミータンさん
お大事にしてくださいね〜
私も、風邪ひきそうでひかない?菌が体の中で戦っている感じで変な感じで〜す! このまま戦います!
もう、毎日寒くて、寒くて、また繰り返しの しもやけになってま〜す(涙)
naomi 2012/02/16 09:41
お医者通いは大変ですよね・・・。
我が家は子供の予防接種と病気で1か月に何回通院?って事が何回もあります(汗)

ムーミンさんの奥歯は大丈夫ですか?
奥歯が無いと食べるには大変じゃないのでしょうか?

もうすぐ季節の変わり目ですので、体調も崩しやすいと思います。
お大事にされてくださいね!


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.