私の大好きな物がいっぱいの箱へようこそ!
last entry category archives profile amazon

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


comment link admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2015.12.16 Wednesday -




ご無沙汰してます

無断でお休みしていました…
ご心配かけてごめんなさい。
 
120313_163045_ed.jpg可愛い北海道マトちゃんに免じて許してね〜(笑)
 

足や手の指先あちこちが痛み、睡眠時無呼吸のせいか、昼食後や夜9時前には猛烈に眠いです。
なんとか頑張ってますので安心してくださいね。

そろそろ長〜い冬眠から復活しようかと思います。

最近のムーミン絶好調!
ヘルパーさん曰く「顔のけんが取れて穏やかな表情になって、お肌ツルツルになったね」だそうです。

今月は私と「ちいさな旅」電車ツァーに行きたいそうです。
どこへ行こうかね〜。

2012.04.05 Thursday comments(6)





2015.12.16 Wednesday -




comment...

なみちん 2012/05/22 07:20
おはようございます。ご無沙汰しております。
睡眠時無呼吸ですかぁ〜夫さんもその可能性が
あると言われております。
ダイエットして少しは良くなりましたが・・・・・
お大事になさってください。
パッチ姉 2012/05/08 00:42
ご無沙汰しております。
暖かくなりましたね〜
私も真似してどこかに出かけようかな・・・


shippna 2012/04/26 00:52
おひさしぶりです(^^) お元気ですか?
マトちゃん、かわいいですね〜☆

また 遊びにきますね(^^)/
kosato 2012/04/17 18:43
マトリョーシカ、かわいくて癒されますね。ムーミンも新しい施設に慣れて本当によかったですね。お肌の状態も最高のようでうらやましい限りです。私もツルツルになりたーい。
くいしんぼ 2012/04/13 09:20
マトちゃんかわいいですね!
よく眠れないのはお辛いですね。
無理せず過ごしてください。
電車の旅日和になってきましたね。
けい(K.O.K) 2012/04/07 09:04
あ、ブログ復活されましたね。
もしかしてご家族のどなたかがお体でも・・・?
と思っていました。(我が家もオットが食事制限中です)

マトリョーシカ、可愛い。
北海道にはこんな可愛いお菓子があるんですね。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.