私の大好きな物がいっぱいの箱へようこそ!
last entry category archives profile amazon

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


comment link admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.12.16 Wednesday -




お知らせ

ご無沙汰してます。

何のお知らせもなく、半年間も放置してました。
休み中にも遊びに来て下さった方ありがとうございました。
最後の記事にコメントくださった方ごめんなさい。

夏バテしてたけど、秋になった今どうにか元気にしてるのでご安心を!

休み中に色んな事があり過ぎましたが、少しづつ気持ちも落ち着きました(重篤な病気とかではありませんので)

突然ですが、来週22〜25日北海道へ行ってきます!
いつものメンバー三人です。

ムーミンにとっては6年越しの夢で、
私は初めての北海道旅行です。

ネッ友さん三人とのご対面も美味しい海の幸を食べるのも楽しみだわ〜!

我が家の女王様のミーちゃん、
9月で16歳になりました。

外にある醤油樽のお水がお気に入りだそうで…
(夫が3日に1度水やりして交換してるので、安全です)







ミー「何見てんのよ!」野獣に変身したミーなのでした。
もっと面白い幻のポーズ、なかなか撮れません。

そろそろ復活かな〜?
ボチボチと更新しますので、よろしくお願いしますね。

2012.10.18 Thursday comments(0)




スポンサーサイト

2015.12.16 Wednesday -




comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.