私の大好きな物がいっぱいの箱へようこそ!
last entry category archives profile amazon

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


comment link admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.12.16 Wednesday -




あぁ〜〜困った

朝晩冷え込んできましたね、、風邪ひかないようにきをつけましょう。

旅行の準備で忙しいはずなのに
一昨日携帯電話が行方不明になりました。

外出してないので家の中にあるはずなんだけど、どこにも見当たりません。
呼び出しても応答なし、、電池切れしたらしくGPSでの追跡もむりなんです。

明日からの旅行で会う約束をしてる方には、夫の携帯電話のアドレスを知らせました。
 昔は無くても普通に生活できていたのに、、駅には伝言板ってありましたよね、、遠い目

夫の携帯のカメラは映りが悪いので、デジカメ必要かな〜?
 買う予定だったのに買いそびれ、車が無いし、、

明日からの旅行は、波乱万丈予感?悪寒がします(笑)
 私と夫の旅は、いつも大波乱ばっかり。

そんな訳で しばらく音信不通になります。

2012.10.21 Sunday comments(0)




スポンサーサイト

2015.12.16 Wednesday -




comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.