私の大好きな物がいっぱいの箱へようこそ!
last entry category archives profile amazon

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


comment link admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.12.16 Wednesday -




近況色々

*****お願い*****

携帯の情報が全部消えたので、 
今までに交流があった方、教えてもいいよ〜〜でしたら、
私の携帯へ空メールでよいのでメール下さい(名前と住所も一緒にお願いね、、)



北海道旅行から戻り一週間が過ぎました。
歩いて食べて飲んで飛行機や電車に乗って
楽しい4日間を過ごす事ができました(結果3人とも約3キロ増加  汗)

旭川・札幌・小樽・千歳空港の思い出に浸り過ぎて、あっという間の一週間でした。
 ムーミンが一番嬉しかったのは、電車に乗った事と小樽の総合博物館かな?
 夫は美味しい物を食べ、美味しいお酒を飲んで、、、とってもマニアックな場所へ行った事。
 私は旭山動物園のシロクマやペンギン・アザラシに癒され、、どれも定番です(笑)
 でもネッ友さんに会って、マシンガントークした事が一番でした。

で、、
追々旅行記をUPしようと思ってます。
旭山動物園で買ったインスタントカメラは、まだ現像にだしていないし
夫の携帯で撮った画像はPCに取り込んだので、記事の更新はまだ先になると思います。
よかったら気長にお待ち下さいね!
 ネタは色々あるので、忘れないようにメモしておきます( ..)φメモメモ


携帯電話紛失事件のその後
家の中にあると確信があるのですが、帰宅後さがしても発見できず。
ドコモショップで、紛失届を出し再発行??(保険を使い新しい電話を購入)しました。
  手続きに時間がかかりましたが、約5千円で手に入れる事ができました。

データーが吹っ飛んでしまったので、↑に書きましたが、連絡お願いしますね!





2012.11.02 Friday comments(4)




スポンサーサイト

2015.12.16 Wednesday -




comment...

Tomi 2012/12/01 22:20
ミータンさん、ごぶさたしております。
携帯にメールしてみました。
もし届いてなかったら、またブログにメッセージください^^
相変わらず、電車お好きなんですね^^
イタリアの大会、最悪でしたが
それを振り払うため、無理やり電車に乗ってきました^^;
その様子、アップできるかな?
がんばります!
kazu 2012/12/01 15:36
ミータンさん、コメントをありがとうございます。
カズです^^。

携帯、、、無くすと大変なんですね。
殆ど、携帯を使わずに生活している私は時代遅れ?
いつも不携帯なのです^^;

実家のカフェについて、ご連絡したいのですが、、、、
ミータンさんのアドレスがわからず〜〜〜。
もし良ければ、もう一度私のダイアリーでコメントいただけますか?
ミータンさんのアドレスをコメントにいただけると助かります♪

もちろん、プライベートなアドレスなので、
いただいたコメントは非公開で、アドレスがわかり次第削除させていただきます^^

それでは!
お手数ですがどうぞよろしくお願いしまっす。
モエ 2012/11/03 14:20
ミータンさん、お会いできずごめんね。
近かったらすぐに行けたのにと残念でした。

でも楽しい思い出ができたようですね!
報告楽しみに待ってます(*^^)v
kim 2012/11/02 11:30
携帯ついに、再発行?ですね〜! では
後で空メール送りますね〜!

小樽楽しかったですね〜!(笑)
私も、お会い出来てうれしかったです。
マニアックな場所・・・そうです! 
かなり、マニアックです!(笑)
写真が出来ましたのでお送りします〜(謹呈:ハレノヒ写真工房)お楽しみに〜♪


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.