私の大好きな物がいっぱいの箱へようこそ!
last entry category archives profile amazon

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


comment link admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2015.12.16 Wednesday -




松の内も過ぎましたが


平成25年明けました!
  5日に記事を書いたのですが、下書きにしたまま9日になってしまいました。
 
今年はブログの更新だけではなく、生活全般の事を早め早めにやりたいと思っています。  
 と言っても無理のない範囲なのですが、お付き合いくださいませ。


例年のごとく、ノンビリゆったりと新しい年を迎えました。

家族四人揃って私の実家の墓参り
→お寺のすぐ近くの鹿島神社へ初詣(息子達のお宮参り、七五三の参拝をした神社です)


続いて地元の三島神社へ初詣。
 地元はこの2月で住んで24年になりますが、こちらの神社への初詣は初めてです(申し訳ない、、)

130103_120725.jpg

ムーミンは前に来た時と同じで、参道の横から入り込みました。
 鳥居の下を通らないとダメなんだよ〜っと言っても拒否。

年男のムーミンにお守りを頂いて、甘酒も頂きました



130104_124049_ed_ed.jpg

巨大なミーが新年のご挨拶、、大きすぎてごめんなさい。
富士山をバックに記念撮影見事失敗ですな〜〜(それにしても不機嫌な顔!可愛いけど><)


ムーミンは来週から新しい生活が始まります。
 その前に11〜12日まで、ショートステイがあります。
 年男(何度もしつこい!?)ムーミン頑張るぞ〜〜(*^^)v

2013.01.09 Wednesday comments(4)





2015.12.16 Wednesday -




comment...

ミータン 2013/01/13 11:01
☆shippnaさん
三浦市にも三浦七福神があるのですが、行った事ありません。
暖かくなったら是非!

☆モエさん
お孫ちゃんが加わり賑やかでしたね。
賀状失礼しました、、
孫ちゃん達は寝返り・はいはい・つかまり立ち・歩く。。
月齢が経つほど新米おばあちゃんは忙しくなりそうですよ〜〜(笑)

☆kimさん
今年も猫&クロてん談義で盛り上がりましょうね。
雪景色の小樽を想像してます。
kim 2013/01/11 10:48
ミータンさん、今年もよろしくお願いします☆
のんびりのいいお正月でしたね〜
ミーちゃんかわいいです!赤富士バックに縁起がいいね☆
ムーミン君は年男なんだ〜!めでたい!元気で新しい年スタートさせてね☆
モエ 2013/01/10 22:15
ミータンさん、昨年はありがとうございました!

喪中のためお年賀のあいさつを欠礼させていただきました。
ムーミンさん年男なんですね!
新しい生活、頑張ってくださいね!
ミータンさん、ブログはお互いにマイペースで
ゆっくり続けましょ!(^_-)-☆


今年もよろしくお願いします(*^_^*)
shippna 2013/01/10 00:29
ミータンさん☆
今年も よろしくお願いします(^^)
のんびりと新年が迎えられて よかったですね。
コチラは 瀬谷の八福神めぐりしました(^^)
たくさんの神様にお願いしたから、今年はいい年になりますよ!

毎日、寒いですね〜!
あたたかくなった頃、会いましょうね☆


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.